:::CALENDAR:::
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
:::RECOMMEND:::
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

大好きな十二国記シリーズ第一弾!!アニメも見ていましたw
はまること間違いなしですよ〜!!読み始めたのは遅かったですが、yossyは1ヶ月ほどで現在出ている巻(シリーズ)を読み尽くしました。ちょくちょく本屋さんで続きを探しているけど、未だ出ていないようです。
:::RECOMMEND:::
quarter mo@n(クォータームーン)
quarter mo@n(クォータームーン)

中井さんが描く世界はすごく引き込まれます。ドキドキ・ハラハラしながらも最後まで一気に読んじゃいますよ♪
:::RECOMMEND:::
精霊の守り人
精霊の守り人

守り人シリーズ第一弾です。
世界観は、十二国記に似ているかなとyossyは思います。
シリーズ第一弾なだけあって、本の世界に入りやすいストーリーで、展開にも緩急がある為、読み易く飽きずに最後まで読めます。
:::RECOMMEND:::
闇の守り人
闇の守り人

守り人シリーズ第ニ弾です。
第一弾を読んでいなくても、一冊一冊お話的には完結しているので楽しめますが、シリーズ順に読む方が、世界観や登場人物、時間の流れなどがよりわかる為更に楽しめるのでお勧めです。
:::RECOMMEND:::
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

ハリーポッターの新作です。
販売はまだなので予約受付中。
アマゾンで5月10日までに予約をすると、なんと!ブックカバーが付いてくる(笑)
しかも、手に下げてもてるように手提げ型!!便利そうだ。
果たして次のポッターはどんな冒険をするのだろうか。
:::RECOMMEND:::


今日、ネットをしていると面白いものを発見びっくり

何を発見しかというと、メーラーデーモンについて。
ここまでは普通というか、メールをよく利用する人ならば、一度は受信した事があるかと思うので、驚きでもなんでもないですが・・・

そのメーラーデーモンに返信をしてしまった人達の返信内容を集めたところを発見したのだ 見る

まずは、知らない人の為に説明から・・・
そもそもメーラーデーモン[MAILER-DAEMONもしくはmailer-daemon]とは、一体なんなんでしょう。Microsoftのパソコン用語に載っているので詳しくはそちらをご覧下さい。
参照:Microsoftのパソコン用語
※下記は、Microsoftより引用したものです。
郵便局員がはがきを届けるように、電子メールの場合はプログラムが電子メールを届けています。このプログラムのことを MAILER DAEMON といいます。MAILER DAEMON という差出人から電子メールを受信することがありますが、このメールはプログラムが何らかの理由で電子メールを送信できなかったことを伝えるために自動的に送られてくるものです。
MAILER DAEMON と同様のものに Mail Delivery Subsystem などがあります。

上記から、要は送ったメールが相手に届いてませんよってことですね。
大体の理由は、そのメーラーデーモン内に記載されています。
ただ、英語で書いてあることが殆どかと思います。なので、初めて見る人や慣れない人には、何のことやらさっぱりでしょう・・・
そして、ウィルスや迷惑メール?と少々ドキドキとしたり、慌てたりします。(笑)
特に携帯メールしか使ってない人には、更に馴染みがないかと思います。というか、迷惑メールと殆どの方が思われるのではないでしょうか?!

しか〜し!!調べもせずに相手に返信はダメでしょ。
見つけたサイトでは、逆切れの様な返信内容が多かったし・・・。
それ以前に、本当に迷惑メールとか架空請求などのメールだったら大変ですよ 冷や汗

ちなみにyossyは、初めて受け取った時、何だこりゃ? びっくり
と思いました(笑)
ウィスルチェックをしてから、メールを開いてみると、自分の送ったメールの内容が書いてあるし、間違いメール(知らない人が間違えて送ってきた)にしてはおかしいと思う・・・
しかし、自分で送っているから相手アドレス(送信先アドレス)を間違って送っていてエラーメールが返ってくるとは思わない。←ココってポイントですよねぇ〜、誰も自分が間違えて送るつもりがないから間違えてるととっさに思えない(苦笑)
で、メールが出来るってことはネットに繋がっている環境があるってことなので、ネットで検索しました(笑)そうすると、案外簡単に探せました 楽しい

探し出した後のyossyの感想は・・・

「あぁ〜、アドレス間違えてら〜、そら届かんわなぁ・・・」です。(笑)
最初の慌てッぷりからは想像もつかないほど、冷めてました 男
まぁ、そんなこんなで、教えて貰った相手のアドレスが手書きだったのでhとnを間違えたり、o(アルファベットのオー)と0(数字のゼロ)を間違えていたりしていたので直して無事送信ですよ。 グッド

ちなみに、どんな内容があるかと言えばよくあることで

・宛先が存在しない(宛先アドレスの間違い)
・相手のhostが存在しない(@以降が間違っている、もしくは存在しない)
・相手のメールボックスがいっぱいで受信できない
・送信するメール容量が大きすぎる

などが、上げられるかと。
エラー文の紹介をしているところはありますが、それがメール内のどこに書かれているっていうのが載っていないので、やはり慣れるまで時間がかかるかなと思います。そして、皆が皆同じプロバイダを利用しているわけでもないので、エラー文も微妙に違ってくるかと・・・。なにやら日本語で返してくれるところもある見たいだし。
割と共通して言えるのは、エラーの内容はメールアドレス付近に書いてあるところが多いようです。
まったくわからない場合は、英語の部分で怪しそうだなぁと思うところを、片っ端から翻訳に掛けてください(笑)全体を翻訳に掛けた場合は、更に怪しいところが絞れて、そこだけを翻訳掛けたりすると、より内容を理解して頂けるかと思います。←あくまでyossy談なので、違うじゃない!っていう苦情は受け付けておりません バッド


で、長くなりましたが、yossyが見つけたメーラーデーモンサイトですが、「メーラーだえもんさんへの手紙」というサイトです。なにやら書籍化もされたようなので、興味があればどうぞ♪
| 実用 | 16:51 | comments(23) | trackbacks(33) | ↑TOP |
メーラーだえもんさんのサイトめっちゃ面白いなぁ〜!
まさかだえもんに返信する人がこんな沢山いるとは驚き('-'*)

| なお | 2006/01/30 11:39 AM |
でしょ〜?!yossyも面白おかしく読みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし実際、返信している人は本気だろうから
大変です( ̄ω ̄;)

そして、yossyは書籍が気になっています(笑)
| yossy | 2006/01/31 12:13 PM |
みんな本気で返信しているから面白いね。
私も書籍が気になる。読んでみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
| なお | 2006/02/02 11:32 AM |
ネットとか、大きいネットと人達を発見されたはずだったの♪


| BlogPetのタロ | 2006/02/03 12:44 PM |
Wear‘MT waste product your labour over woman/person,who seem to isn‘MT willing to waste product a person's moment giving you. [url=http://www.promolaredoute.fr/]promolaredoute.fr[/url] <a href="http://www.promolaredoute.fr/" title="promolaredoute.fr">promolaredoute.fr</a>
| promolaredoute.fr | 2013/04/04 6:44 PM |
Due to the fact one doesn‘r adore you how i desire them to help you,doesn‘r make these companies assume‘r adore you wonderful they may have already. [url=http://www.laredoutecode.com/]laredoutecode.com[/url] <a href="http://www.laredoutecode.com/" title="laredoutecode.com">laredoutecode.com</a>
| laredoutecode.com | 2013/04/04 6:44 PM |
These nastiest approach to long for another person is planned to be laying suitable next to that company once you learn you can easlily‘p make them. d55.fr http://d55.fr/
| d55.fr | 2013/04/05 7:39 AM |
Very little male or female end up being worth your personal tears, and the an individual that is definitely claimed‘tonne enable you to rallying cry. casquette fox http://e55.fr/
| casquette fox | 2013/04/08 7:50 AM |
Wear‘l look into over-time, one of the best stuff are supplied if you a minimum of be expecting the theifs to. code promo zalando http://ruemee.com/
| code promo zalando | 2013/04/08 5:00 PM |
Add‘g try out so difficult, the right stuff go when you finally the least expect to see the property to. frmarquefr.fr http://frmarquefr.fr/
| frmarquefr.fr | 2013/04/16 4:29 AM |
Father‘testosterone look into so faithfully, the proper activities take place once you the very least , intend them over too. tn pas cher http://www.5fr.fr/
| tn pas cher | 2013/04/23 2:02 AM |
I’d like ban the topic of lance on the Internet. That would truly be a victory
| musements.co.uk | 2013/07/01 10:39 PM |
Ad hominem antigauche, comme si c’etait juste de la jalousie.
| ray ban outlet online | 2013/07/28 4:24 AM |
1984年に、ペイズリージャカードスタイルの革の製品だけでなく、ハンドバッグや旅行バッグシリーズ、エトロブランド製品のキャンプの拡大。 ニューバランス シューズ http://jpnewbalance.arita-co.jp/
| ニューバランス シューズ | 2013/08/07 11:54 PM |
そのような革2と黒2黒錦のように白く、肉ミール、暗い、明るい、黒、茶色や赤、ジバンシー手袋とハンドバッグの6組がちょうど同じ色、??素材、パターン、装飾的な細部が異なっていない、素材、錦織のモデルは黒のビーズの革モデルの刺繍スパンコールやクリスタルの装飾品、質感ショップ、当然異なる光沢。 [url=http://louboutinshoes.house-m.jp/]ルブタン サンダル[/url]
| ルブタン サンダル | 2013/08/07 11:54 PM |
何それが使用したものだけを着るに最終的には、同様に個性を温める毛皮のベスト - 単一の製品で壮大早春2010を推奨する小扁今日。 トムフォード サングラス http://tomfordsunglass.satopia.jp/
| トムフォード サングラス | 2013/08/07 11:54 PM |
外観は、画面のフェードアウトとその失望腹とBBの天使のおかげで、ファッション雑誌やリピート顧客の広大の表紙になった、女優や女性モデルを示している、なぜこれらBanlaoxuniangは子供になってきているママはまた、ソフトモードは天使の顔と悪魔の体やものを持って絞り出すことができますか驚いてはいけない任意の希少資源は貴重であり、どのようにバニティフェア少数の女性は、本当に自分の孫を楽しむことができますかはい、かつての栄光、その後も愛を持って、子の女優を出産することができます本当にまれです。 ティファニー ブレスレット http://tiffanyjapan.hudsonci.com/
| ティファニー ブレスレット | 2013/08/07 11:54 PM |
ブーイングは、彼によると、これは彼が必要なものを、なぜそれを持って来た彼の口にものを入れていないかわからない、なぜ彼が思っていたことを意味し、トスカーナスタイルのイサキです。 ジミーチュウ 財布 http://jimmychooshoes.arita-co.jp/
| ジミーチュウ 財布 | 2013/08/07 11:54 PM |
<a href="http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/">オメガ時計</a>特別訳あり特価http://aiara.jp/gagamiranowatchjp.html/
| ヴィアン 財布 | 2013/08/10 2:01 AM |
<a href="http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/">メリッサ 靴</a>なら、http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/かなり取り扱っている。
| ヴィクトリアシークレット 水着 | 2013/08/10 2:01 AM |
<a href="http://japantomford.korks.jp/">トムフォード サングラス</a>正規品登場!http://japantomford.korks.jp/
| レイバン ウェイファーラー | 2013/08/10 2:01 AM |
<a href="http://jp-hermes-shop.tumblr.com/">エルメス バッグ</a>アウトレット割引http://jp-hermes-shop.tumblr.com/
| エルメス バーキン | 2013/08/10 2:01 AM |
Excellent Article…Kudos to you minal!
| cheap north face jackets for women | 2013/10/05 1:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yossy.blog.bai.ne.jp/trackback/36554
トラックバック
手紙の保管方法
あなたは年賀状や手紙などはどのように保管されていますか。知っている人から貰った手紙や年賀状などなかなか捨てにくいものですよね。ダイレクトメールなど感情がこもっていない手紙などはすぐに捨てることができるのに。風水では紙(手紙など)は【木】の性質を持って
| 風水で掃除力 | 2007/07/20 9:09 PM |
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/08/10 9:22 AM |
きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!!
きこうでんみさ 生年月日 1982/12/13 星座 いて座 血液型 AB型 ...
| きこうでんみさ★萌エロ★コスプレ召使いはアナルの動きが凄い!!! | 2007/09/23 12:21 AM |
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮...
| 佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】 | 2007/10/01 2:01 PM |
田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】
人気アイドルのKAT-TUNのメンバーの田口淳之介が彼女らしき人を連れてキャバクラに来店!田口淳之介はフライデーで小泉今日子との交際が報じられていたが、キャバクラに連れてきた子は紗羅サリーと言うモデルの人であった。本当の恋人はいったい誰なんだろうか。盗撮画
| 田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】 | 2007/10/02 10:20 AM |
田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】
人気アイドルのKAT-TUNのメンバーの田口淳之介が彼女らしき人を連れてキャバクラに来店!田口淳之介はフライデーで小泉今日子との交際が報じられていたが、キャバクラに連れてきた子は紗羅サリーと言うモデルの人であった。本当の恋人はいったい誰なんだろうか。盗撮画
| 田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】 | 2007/10/02 10:20 AM |
田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】
人気アイドルのKAT-TUNのメンバーの田口淳之介が彼女らしき人を連れてキャバクラに来店!田口淳之介はフライデーで小泉今日子との交際が報じられていたが、キャバクラに連れてきた子は紗羅サリーと言うモデルの人であった。本当の恋人はいったい誰なんだろうか。盗撮画
| 田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】 | 2007/10/02 10:20 AM |
田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】
人気アイドルのKAT-TUNのメンバーの田口淳之介が彼女らしき人を連れてキャバクラに来店!田口淳之介はフライデーで小泉今日子との交際が報じられていたが、キャバクラに連れてきた子は紗羅サリーと言うモデルの人であった。本当の恋人はいったい誰なんだろうか。盗撮画
| 田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】 | 2007/10/02 10:20 AM |
田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】
人気アイドルのKAT-TUNのメンバーの田口淳之介が彼女らしき人を連れてキャバクラに来店!田口淳之介はフライデーで小泉今日子との交際が報じられていたが、キャバクラに連れてきた子は紗羅サリーと言うモデルの人であった。本当の恋人はいったい誰なんだろうか。盗撮画
| 田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】 | 2007/10/02 10:21 AM |
スザンヌ 恋のヘキサゴン
★嫌がるロリ少女に、ドクドクかなり強引な中出し! ★きれいなおねえさんのおっぱいもマジで綺麗w ★森下千里 揺れすぎて水着から乳輪がハミ出た ★春咲あずみ 激カワ娘に抜いてもらう! ★片瀬まこ 女教師になって生徒にエッチな授業! ★森下悠里 おっぱいをカ
| youtube動画の達人 | 2007/10/05 12:27 PM |
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! 何かとお騒が...
| バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! | 2007/10/09 6:21 PM |
【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した!
矢吹春奈  Haruna Yabuki  1984年12月18日生まれ  T1...
| 【矢吹春奈】話題のハメ撮り映像は存在した! | 2007/10/11 3:07 AM |
きこうでんみさ 動画や画像
きこうでんみさのyoutube動画♪悩殺なポーズであなたを虜にしちゃいます
| youtube動画職人 | 2007/10/13 1:12 AM |
麻美ゆま H過ぎる妄想コスが盛りだくさん
麻美ゆま 動画...
| youtube動画 | 2007/10/13 2:36 AM |
赤西仁「有閑倶楽部」制作発表&ネタバレ【動画】
 KAT−TUNの赤西仁(23)が連続ドラマ単独初主演する日本テレビ系「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜後10・0)の制作発表が14日、東京・東新橋の同局で行われた。 [画像]  昨年10月から今年4月まで米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初
| 赤西仁「有閑倶楽部」制作発表&ネタバレ【動画】 | 2007/10/15 6:37 PM |
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】
雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に...
| 沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】 | 2007/10/15 7:49 PM |
沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版
 女優の沢尻エリカ が9月29日(土)、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台...
| 沢尻エリカが「スーパーモーニング」で号泣 永久保存版 | 2007/10/19 9:46 PM |
盗撮動画の部屋
盗撮動画部屋の管理人 盗撮動画マニアの私が、日々インターネットを徘徊し見つけた盗撮した動画を、こっそりこの部屋で紹介しています。かなりマニア向けのお宝盗撮動画もありますので、どうぞご覧になって下さい。
| 盗撮動画の部屋 | 2007/10/20 5:25 PM |
矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ
矢口真里には小栗旬やホスト風のヒモ状態の彼氏や元ジャニーズJrで現在は劇団に所属...
| 矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ | 2007/10/21 3:25 AM |
滝川クリステル◆フジテレビ社内のトイレ盗撮されていた!【衝撃映像】
FNN「ニュースJAPAN」の滝川クリステル。ネットの住人にも大人気のせいか、...
| 滝川クリステル◆フジテレビ社内のトイレ盗撮されていた!【衝撃映像】 | 2007/10/21 2:14 PM |
蛯原友里★エビちゃんも仕事のために枕営業【鮮明映像アリ】
蛯原友里 (エビハラ ユリ) 1979年10月3日生まれは、宮崎県宮崎郡佐土原...
| 蛯原友里★エビちゃんも仕事のために枕営業【鮮明映像アリ】 | 2007/10/23 3:33 PM |
キャバ嬢をゲッチューする!
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように
| 素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀ | 2007/10/25 12:17 AM |
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売 問題の盗撮映像は、ネットの闇業者が...
| 女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売 | 2007/10/26 11:52 PM |
小阪由佳▲「175R」SHOGOと熱愛▲生着替え盗撮映像大放出!!!
今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛 元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚...
| 小阪由佳▲「175R」SHOGOと熱愛▲生着替え盗撮映像大放出!!! | 2007/10/27 4:19 PM |
九州の現役お天気お姉さんAVデビュー!? タイトルは「M男クンの…
女子アナ 井上綾子 九州の現役お天気お姉さんAVデビュー!?  T/161cm、...
| 九州の現役お天気お姉さんAVデビュー!? タイトルは「M男クンの… | 2007/10/28 1:19 AM |
加護ママ●加護亜樹のヘアヌード写真集12月発売【画像入手】
加護亜依のママ■加護亜樹(かごあき)元モー娘の加護亜依の母親がヘアヌード写真集...
| 加護ママ●加護亜樹のヘアヌード写真集12月発売【画像入手】 | 2007/10/28 8:01 PM |
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽって
| 伊藤英明が花田美恵子の不倫報道に激怒! | 2007/11/01 5:21 PM |
Rental Mobil Jakarta
yossy、Τェ˙カッʴイー | シヘπ
| Rental Mobil Jakarta | 2022/06/09 2:57 AM |
Rental Mobil Jakarta
yossy、Τェ˙カッʴイー | シヘπ
| Rental Mobil Jakarta | 2022/06/09 2:57 AM |
강남유흥알바????
yossyツΤホ˙ツェʴ卍カツッハエπイツー | ツシテ済?
| 강남유흥알바???? | 2022/06/20 9:15 AM |
FIFA World Cup
yossy、Τェ˙カッʴイー | シヘπ
| FIFA World Cup | 2022/09/01 7:04 PM |
Logitech Rally Bar Mini
yossy、Τェ˙カッʴイー | シヘπ
| Logitech Rally Bar Mini | 2022/10/12 2:13 AM |
Sports betting
yossy、Τェ˙カッʴイー | シヘπ
| Sports betting | 2022/10/20 3:31 AM |
メロメロパーク
SquareEnix
:::CATEGORIES:::
:::ARCHIVES:::
:::RECENT COMMENT:::
:::RECENT TRACKBACK:::
:::LINKS:::
:::PROFILE:::